忍者ブログ
猫のわさびさんとkeyちゃんと飼い主hiiの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のわさびさん。
いつもとはちょい違う
感じで写真に写ってます。


先日まで嫌がって食べなかったご飯。
慣れてきたのかあきらめたのか
食べるようになってきたので

「わさびさんご飯ボイコット」
無事終了。

ま。私がこの1週間家にほぼいなかったし。
わがまま言っても誰も聞いてくれないから
しぶしぶなんだろうなと。


で。
1週間ぐらいほぼ家にいなくて。
毎朝朝2時におきて遠方まで行って
夜9時近くに帰ってきて10時に寝て

その繰り返しを7日間やって
その疲れで3日ぐらい体がしんどくて
で。ようやくちょっと復活して今日
日記を書くことが出来た。

keyちゃんは私が長時間いないとかなりうるさい。
ぎゃーぎゃー言うし
オオォォォーとも言うらしい。

なので夜はうるさかった。

わさびさんはそんなことはない。
私がいようがいまいが関係ない。

ただ。keyちゃんにご飯を奪われる
またはkeyちゃんの遊ぼう攻撃(これがまたしつこいのさ)から
身を守ってもらう等等。

そういう人がいないのが不満であったと思う。

人間語に訳すと。

keyちゃんは
「もうhiiさんどこに行ってたんですか~
 keyつまらなかったんですよ~
ってな感じで

わさびさんは
「どこにいってたのにゃ~
 さあ早くkeyからわさびを守りなさい
ってな感じ。


でで。いつの間にか
ごみの分別・収集日が変わり
昨日間違えてごみを出しに出てしまって
間違えたことに気づいてもって帰ったけど。

恥ずかしかったさ。









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 hii]
[02/10 ウサギ]
[01/18 hii]
[01/13 ウサギ]
[11/28 hii]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/04/29
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright © wasabitohiiの日記 All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]