忍者ブログ
猫のわさびさんとkeyちゃんと飼い主hiiの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



keyちゃんは目覚まし時計。

時間指定が出来ない
強烈な目覚まし時計。

今日も5時に起こされた。

keyちゃんが起きた時間が朝だから

それが夜中の1時だろうが
4時だろうが
かんけーねー

ぎゃあああああああ

と叫ぶ。

実際に

「ぎゃあああああああ

とはもちろん言いません。

「にゃーにゃー

です。

でも
イメージ的には

「ぎゃあああああああ

私が起きるまで

「ぎゃあああああああ

もうよっぽど疲れて寝込んでる
とき以外はこれで確実に起きる。

時間が指定できればなー
いいんだけどな。


昨日掃除して

そのときに

ひじを思いっきり強打。

昨日は痛かったけど

今日は全く痛くない。


はりきって掃除したもんだから

疲れちゃった。







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あいかわらず きぃちゃんはパワフルだね~~
『あたしが起きたんだから 起きてよ~!』みたいな感じ・・・笑

hiiちゃん ホント気をつけてね。。
風邪ひいてるし 打撲するし・・・
わさびちゃんが心配するよ。。
 
ウサギ 2009/10/24(Sat)02:27:39 edit
無題
何であんなにパワフルなんだろ。
もうそろそろ落ち着いて
ほしいんだけどな。

打撲はねー日常茶飯事すぎて
あんま気になんないんだけど。

風邪はねー今は気をつけないとね。
インフル怖いもんね。
hii 2009/10/24(Sat)10:23:09 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 hii]
[02/10 ウサギ]
[01/18 hii]
[01/13 ウサギ]
[11/28 hii]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/04/29
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright © wasabitohiiの日記 All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]