忍者ブログ
猫のわさびさんとkeyちゃんと飼い主hiiの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そうなのよ。
やっぱり残念だったのよ。

keyちゃん。

この前keyちゃんの予防接種に行ってきて
すごい近いとこに病院あるけど

バックの中にkeyちゃん入れて抱えて

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と叫ばれながら
あの短い距離を歩きながら連れて行って

絶対デブって言われると思ってたら

「このぐらいなら大丈夫よ~」
って言われた。

「でもご飯変えたら太るねー」
とも言われた。

ということは
やっぱり遠まわしにやんわりと

お・デ・ブ・さ・ん

て言ってねえかという解釈にいきついたので

やっぱり残念なkeyちゃん
になってしましました。

なのでダイエット続行。

今のkeyちゃんの体重

3.5kg

目指せ3kg
目標は高くあるべき!


いやだってさ。

動物って痩せさすの大変じゃん。
ほんとに太ってからじゃ遅いし

太ることで病気にもなりやすいし

keyちゃんちゃんはそのイメージどおりに

病気知らず怪我知らずの
元気いっぱいのハイテンションガール

でいてほしいわけさ。



大掃除に向けて荷物整理中
もう部屋すごいわ。

DVDやら雑誌やらなんやらと

今までは1つ増えたら1つ減らすということにしてたけど

2つ減らしてから1つ増やすという方向に変えんと
荷物減らんわ。

もうほんとによっぽど大事なもん以外は
減らさないかんわ。

今部屋の中は非常に散らかっております。

夜までになんとかせんと
布団がひけん。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 hii]
[02/10 ウサギ]
[01/18 hii]
[01/13 ウサギ]
[11/28 hii]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/04/29
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright © wasabitohiiの日記 All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]