忍者ブログ
猫のわさびさんとkeyちゃんと飼い主hiiの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サメタロウ。
わさびさんのお気に入りパペット。
1年位前に100円均一の店で購入。

豚とか蛙とかあったけど
サメが一番かわいかった。

私が寝たあとにサメタロウをくわえて
なぅ~と言いながら歩き回るのが
わさびさんのマイブーム。

朝起きると側においてある。

わさびさんの遊びのポイントはよく分からない。


今日はたまに行く手芸屋さんがセールしてたので
買い物に出かけました。

何週間ぶりかの日中。
最近は陽の光に浴びることのない生活サイクルだったから。

で。結構買った。
無駄には買わなかったけど。
人がすごかったし
布のほこりもすごかった。

で。その店でくじ引きやってて
招待はがきで1回。
合計3,000円で1回。

白が出たら50円の割引券
赤が出たら有名どころのお菓子のセットがいろいろ当たる。

でで。私の前の人が2回くじ引いて両方とも白が出て
50円の割引券が当たっんだけど
滅多にここに来ないからあなたにあげるわと
50円の割引券2枚もらってしまって。

ででで。私は2回くじ引いて
1つは赤で1つは白。
お菓子のセットと50円の割引券1枚が当たって
ラッキー。

でででで。急いで前に並んでてくじくれた人を見つけて
当たったからお菓子のセット3つあるうちの1つ
50円の割引券のお礼でどうぞって渡したんだけど
受け取らず。

あなたが当たったんだからあなたがもらっておきなさい。
気にしなくていいのよ。
わざわざありがとう。

と言って去っていかれた。
素敵な小母様でした。

私関西人だから
あげるわといわれたら
あ~すんませんって言ってすぐもらっちゃうけどな。

はいって渡されたらすぐ手が出るんだよなー。
でもあきらかにいらんものはもらわんけどな。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 hii]
[02/10 ウサギ]
[01/18 hii]
[01/13 ウサギ]
[11/28 hii]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/04/29
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright © wasabitohiiの日記 All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]