忍者ブログ
猫のわさびさんとkeyちゃんと飼い主hiiの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のわさびさん。
ムスムスしてます。

昨日は病院に行って

お薬もらうのと
予防接種と
腎臓の検査を
やってもらうつもりで行ったんだけど。

その日のわさびさん。

機嫌が悪かったようで

大暴れ。

わさびさんは基本的におとなしい。

いつもなら

怖いながらも
注射されてもスムーズにすすむけど

昨日は違った。

にゃーにゃーいって
ごろごろ転がって
がぶがぶ噛んで。

必死の抵抗。

で。結局

腎臓の検査は出来ず

お薬と
予防接種はうけて帰ってきたんだけど。

予防接種だけは何が何でも
うけてもらわないと
困るので。

いやいや。
珍しかった。

わさびさんが暴れるなんて。

相当嫌だったんだな。


ま。また忘れたころを見計らって
検査に行くんだけどね。

きっと
某Kちゃんが
いらんこと言ったんだろうな。

某Kちゃん
「嫌なもの我慢すること
 ないんですよ~
 
 暴れて逃げれば
 いいんですよ~

 Kなんていつも
 病院行ったら
 逃げ回ってるもん。

とかね。

ま。某Kちゃんが来てからは
わさびさんはちょっと強くなったしね。

次に行くときは
おとなしくしててね。
とは言い聞かせましたけど

どうかなー
また次も暴れたりして。



夏風邪もすっかりよくなったけど

ちょっとしたことで
すぐ疲れてしまうようになった。






 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わさびちゃん 頑張ってきたんだね!!

きぃちゃんと生活するようになって
わさびちゃんは たくましくなったんだよ。。


蒸し暑くて動きたくない。。
連日湿度の高い 気温30℃越え。。
外に出たくないな・・・
ウサギ 2009/08/12(Wed)11:02:15 edit
無題
うーん。頑張ってきたけど。
頑張ったって言うのかな~~あれは。

わさびさんはきいちゃんと生活してから
ほんとたくましくなったよ。
いいのかどうか分からんけど。



hii URL 2009/08/13(Thu)10:13:59 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/21 hii]
[02/10 ウサギ]
[01/18 hii]
[01/13 ウサギ]
[11/28 hii]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/04/29
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright © wasabitohiiの日記 All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]