忍者ブログ
猫のわさびさんとkeyちゃんと飼い主hiiの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネコの置き型の鏡。
こういうのがほしかったから
見つけてすぐ即買。

1500円ぐらい
思ってたより安かった。


今日はわさびさんの定期健診に行ってきました。
本当は9月だったんだけど。
前回、9月に連れて行ったとき
暴れに暴れて採血できなかったので
11月に延びてしまい
ここ半年間数値がどうなってんのか
わかんなかったから
もうドキドキドキドキドキドキドキドキ
しながら検査してもらったら

特に変わりはなく順調ということでした。



はーよかった。

でも今回もちょっと暴れ気味だったな。


拍手[0回]

PR


keyちゃんのおなかは実は。


P1050125.jpg





















こんな感じ。
おなかのとこだけちょっと白い。

全身真っ黒じゃないのよね。

keyちゃんの姉妹には
白黒はちわれの女の子と
白黒の牛柄の男の子がいるからね。




さむーい。
雪降ったよ。
8cm積もったよ。

まだ10月。
去年は雪積もるのかなり遅かったから
今年は早い。
早すぎやわ。

そして今日の朝は
わさびさんの
うえぇぇぇーい
と吐いた毛玉に気付かず
むにゅりと踏んでしまった



拍手[0回]



わさびさんのおてて。
かわいい。

今日の日記はこんだけ。
手抜きーーーーーーー。

集中がばっつりばっつり切れて
もうだめ。

だめだめ。

作業が進まん。
ああどうしよう。


拍手[0回]



おきいやん。
我が家のぷちクロヒョウ。

なんでしょうね。
この噛み付きますよ
というような顔。

おきいやんの趣味が
とりあえず咬んでみる。
とりあえず爪出してみる。
とりあえずネコキックしてみる。
だもんな。


風邪引きました。
毎度恒例の。
今回の風邪は最初から
風邪を引く前提での風邪なので
どうってことないが
くしゃみ→鼻水→くしゃみ→鼻水→
の繰り返し。
今日は1日大人しく布団の中でいようかなと
思いながらもじっとせず
23日のイベントの準備してると思う。

拍手[0回]



だらーんとしているわさびさん。
夏の暑くジメジメしてた時の写真。

わさびさんのコソドロマーク


P1040343.jpg





















コソドロマークがある子の
だいたいは口の周りだけの子が多いけど。

わさびさんの場合
実はあごの斜め下のところまであるんよね。

汚れがついたみたいになってるけど。



明日は日暮里&浅草橋周辺お買い物ツアー。

日暮里はいつも
JR日暮里の駅を降りて繊維街に行って
トマトの店までしか行かないけど。

今回はその先にあるお店までみて回る予定。

ひたすら真っ直ぐな道だけど
おそらく迷う可能性あり。
地図を持ってもおそらく迷う。




拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 hii]
[02/10 ウサギ]
[01/18 hii]
[01/13 ウサギ]
[11/28 hii]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/04/29
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright © wasabitohiiの日記 All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]