忍者ブログ
猫のわさびさんとkeyちゃんと飼い主hiiの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これ見るたびに思うけど。
苦しくないのかなと。

ものすごいうつぶせ。
keyちゃんが寝やすいなら別にいいけど。

最近keysちゃんよく咳をするんだよね。
おっさんみたいな感じで。

パワフルおきいやんでも
そんなことあるんだなと。


最近ちょっと寝不足気味。
そして寒い。

くしゃみも止まらない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2010サボり日記13 うつぶせkeyちゃん。
この寝方 見るからに苦しそうだよね??
ちゃんと呼吸できてるんだろうけど・・・笑

さすがきぃちゃん。。
見てて楽しい♪
ウサギ 2010/03/13(Sat)03:35:25 edit
2010サボり日記13 うつぶせkeyちゃん。
ねーそうだよねー
見るからに苦しそうなんだけどね。

きぃちゃんはほんとに見てて面白いよ。
hii 2010/03/20(Sat)10:35:18 edit
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/21 hii]
[02/10 ウサギ]
[01/18 hii]
[01/13 ウサギ]
[11/28 hii]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/04/29
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright © wasabitohiiの日記 All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]