忍者ブログ
猫のわさびさんとkeyちゃんと飼い主hiiの日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のわさびさんも素敵。

最近のわさびさんは
お食事している姿を見守ってないと
食べなかったりする。

keyちゃんが
わさびさんが食事をしてるとき

「ねーねーなに食べてんの
keyもほしい!

といって邪魔されてたから

邪魔されないように

わさびさんが食事のときは
そばで見守ってて

そんなことを何度もしていたら

7割ぐらい
見守ってないとご飯を食べない状態になって

で。
わさびさんはいっぺんに
食事をとらない。

ちょっと食べてはやめて
ちょっと食べてはやめる

を繰り返す。

それは夜中にもおこるから

2時3時4時ぐらいに
にゃーとないて

見守りなさい
といわんばかりに

人を起こして見守らせるもんだから

毎日2時3時4時ぐらいに
必ず起きるようになってしまい

毎日が眠い

2時3時4時ぐらいに
起きるとそのあと
眠くてもあんまり眠れないのよね。

でいつのまにか
私はわさびさんに
「わさびさんのお食事を見守る隊」
隊長に任命されてしまった。

いいんだけど
ちょっと面倒。



依頼されてた作業も
予定より早く終わらせることが出来んで
今日はお掃除デー

今年もあと2ヶ月ちょいだから
出来るときにちょっとずつやっておかないと

今日は押入れの大掃除。







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 hii]
[02/10 ウサギ]
[01/18 hii]
[01/13 ウサギ]
[11/28 hii]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
年齢:
47
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/04/29
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright © wasabitohiiの日記 All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]